最新情報

2022.02.16アサルトリリィPOP UP SHOP御台場女学校編2 開催!


舞台「アサルトリリィ御台場女学校編」公演第二弾を記念して期間限定で開催決定。

舞台で使用した衣装・小物等の貴重な展示やドールをメインとした先行販売商品、お買い上げ抽選会を予定しております。
ファンの皆さんにお楽しみいただける内容となっております

【開催情報】

開催期間: 2月17日(木)~2月28日(月)
開催場所:新宿マルイメン 8F
営業時間:11:00~20:30(※最終日は19:00まで)

2/17(木)は整理券にて抽選入場を予定しております。

◆整理券配布時間:11:20~11:30
◆各時間帯抽選番号発表:11:45頃
◆1枠目ご入場時間:12:00頃
◆整理券配布場所:8F

※「3つの密」を避けるため、入場制限や入場整理券を配布する場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため急遽、中止・営業時間の変更を行う場合がございます。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご容赦くださいませ。

【商品情報】

【エポスカード会員さま限定お買上げ抽選会】

期間中、ショップにて税込3,000円以上お買い上げで、エポスカードご利用またはご提示で1会計につき1回、ハズレなしの抽選会にご参加いただけます。

<景品内容>
A賞:キャンバスボード(全1種)
B賞:ポストカード(全9種) コンプリートセット
C賞:ポストカード(全9種) ランダム1枚

詳しくは「新宿マルイメン公式HP」をご覧ください。

 

【ショップ内へのご案内につきまして】

2/17(木)は整理券にて抽選入場を予定しております。
・8Fショップ前にて抽選入場整理券を配布いたします。
・お越しいただいた方に、番号が記載された整理券を順番に、おひとり様一枚お渡しいたします。
・待機列は形成いたしません。整理券を受け取られた方はその場で立ち止まらず、ご移動をお願いいたします。
・入場の順番を決める抽選をスタッフが行います。
・抽選結果は「新宿マルイ アニメイベント (@marui_shinjuku )」ツイッターアカウント、8Fショップ前にて発表いたします。
・番号順での入場ではなく、番号をシャッフルしたランダムでのご入場となります。

――――――――――――
2/17(木)
◆整理券配布時間:11:20~11:30
◆各時間帯抽選番号発表:11:45頃
◆1枠目ご入場時間:12:00頃
◆整理券配布場所:8F
――――――――――――

【ご注意】
※シャッフル抽選後のご入場案内は状況により遅れる場合がございます。
※集合時間に遅れた場合ご入場いただけますが、入場時間枠の最後尾でのご案内となります。
※規定人数を上回った場合、抽選の結果ご入場いただけない場合がございます。
発表された表に番号の無い方はご入場いただけません。あらかじめご了承ください。
※状況に応じ、整理券無しでご入場いただく場合もございます。
※整理券配布時間前にお並びいただけません。お時間厳守いただきますようお願いいたします。
※先着順の入場ではございません。早く並ばれても、シャッフル抽選ですので同じ条件になります。
早く並ぶメリットはございませんのでご了承ください。
※近隣の方のご迷惑となりますので、ご案内時間前からのご集合はご遠慮ください。
※整理券配布時は、整理券1枚につき1入場1会計のご案内とさせていただきます。
※諸般の都合により、開催時間は前後する場合がございます。
※ご入場の時間帯によっては完売商品が出る場合がございます。
※ソーシャルディスタンスを守るため、会場内の人数を制限させていただきます。当選時間内でもショップ内へのご案内までに少々お待ちいただく場合がございますのでご了承さい。