最新情報

2023.05.19アサルトリリィ公式コスプレイベントが開催決定!

日時・会場

2023年6月18日(日)
都立産業貿易センター浜松町館
(AK‐GARDEN23内 2Fホール)
10:00〜16:00
コスプレ登録・カメラマン登録料 ¥500

コスプレについて
アサルトリリィの原作・アニメ・舞台・その他派生作品やオリジナルキャラクター等
当イベントの趣旨に沿ったキャラクターのみに限定させていただきます。

 

スケジュール

10:00〜登録受付開始・更衣室開放

12:00〜開場・撮影可能時間
2Fの半分を開放! 武器の貸し出しなどもあります。
撮影等自由にご利用いただけます。

16:00片付け開始
※17:00 までに会場内より撤収できますよう、ご協力をお願い致します

当日2Fコスプレ受付
登録してください、参加証をお渡し致します
※事前登録などは不要です

注意事項

※写真撮影・SNS掲載許可はコスプレイヤー様ご本人に確認をお願い致します。
※防犯の観点からエアガン・ダミーナイフ等の持ち込みはご遠慮ください。
※コスプレでの来場・帰宅は禁止いたします。

Q&A

Q.コスプレ・カメラマン参加する場合はどうしたらよいでしょうか?
10:00以降に会場2Fの
コスプレ受付にて登録をお願いします。参加証をお渡し致します。
事前登録などはございません。

Q.ディーラーチケットを持っていて、コスプレ参加する場合はどうしたらよいでしょうか?
10:00以降に2Fコスプレ受付にて登録してください。参加証をお渡し致します。
一度、12:00の開場時点ではご自身の卓にて待機いただきますよう
お願いいたします。

Q.更衣室はありますか?
男性用、女性用でご用意がございます。
貴重品の管理などはご自身でお願い致します。

Q.コスプレ参加者ですがAK-Gardenで買い物はできますか?
半室を出て買い物・見学をする場合
AK-Garden入場料が別途必要です。

Q.すでにファストチケットを持っています
通常通り列にお並びください。
各階の集合時間に間に合うよう、ご準備をお願いいたします。

Q.すでに一般チケットを持っています
コスプレエリアで列を成型し入場します
ファストチケットに続いて2Fへご案内となります。

Q.衣装のまま会場内を移動可能ですか?
可能です。
ただし、ディーラー様の卓上には破損しやすい模型等が多くありますので
武器やキャリーケースなどを持つ際はご配慮お願い致します。

その他・お問い合わせの件

イベント・ルールについてのお問い合わせはAKG準備会までお願いいたします。
http://ak-garden.com/etc/inquiry.html

ご質問内容欄に
コスプレイベントについて
ご記入ください