最新情報

2020.12.21『アサルトリリィ學藝祭』来場のご注意

・土足での入場はお断りしております、上履きまたは室内履きのご準備をお願いいたします。

・体育館内は冷え込みが予想されます。防寒の準備をお願いいたします。

【感染症対策】

体温測定をして頂き、37.5度以上の方はご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
(※入場前に体温測定を行う場合があります。ただし基本的にはご自宅で事前に検温をお願い致します)

下記に該当する方はご来場をご遠慮くださいませ。
①過去2週間以内に海外渡航制限国への渡航経験がある方
②過去2週間以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した方
③発熱・咳・倦怠感・体調不良などの自覚症状がある方

ご高齢の方・基礎疾患をお持ちの方は、コロナウイルス感染時の重篤化リスクを考慮に参加の判断を慎重にお願い申し上げます。

換気対応を実施予定で、室内温度のご希望に添いかねます。温度調節のできる服装でお越しください。

※37.5度以上の方はご入場いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

【●来場申請のお願い】

livepocketのシステムより、ご希望の時間帯のチケットをお求めください。

チケット購入はこちらから
こちらは必須となりますので来場予定の方は、事前にご希望の時間帯のチケットをご購入ください。
入場時にチケット画面、スクリーンショット、もしくは印刷したものをご提示下さい。

※原則、当日券の販売はございませんので、ご注意ください。

【ご来場者様のへのお願い】

入場の際、マスクの着用は必須となります。
熱中症などにお気をつけいただき、水分補給や一時的にマスクを外すなど、各自で体調管理をしていただきますようご協力をお願いいたします。
入退場口にアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

その他対策へのご協力のお願い
以下厚生労働省のサイトより抜粋

お願い1:「三密」(密集、密接、密閉)を避けましょう。集団感染は、「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」という共通点があります。
できるだけ、そのような場所に行くことを避けていただき、やむを得ない場合には、マスクをするとともに、換気をする、大声で話さない、相手と手が触れ合う距離での会話は避ける、といったことに心がけてください。

お願い2:手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻をおさえること)をお願いします。

【イベントスタッフについて】

スタッフはマスクまたはフェイスガードを着用いたします。
スタッフの熱中症対策のために一時的にマスクを外す場合もございます。ご了承ください。
体温測定37.5度以上のスタッフは業務を行いません。