最新情報

2020.12.26『アサルトリリィ學藝祭』当日のご案内

明日開催の『アサルトリリィ學藝祭』についてご連絡いたします。
ご来場予定のお客様はご一読ください。

「持ち物」

・スリッパなどの室内履き
・土足を収納する袋
※体育館内は土足厳禁ですのでご協力をお願いいたします。

感染症対策について

・受付時に検温を実施致します。
※37.5度以上の方はご来場をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。

・検温、チケットのQRコードを確認後、入場の目印としてシールを1枚お渡しします。
再入場時などに確認いたしますので、分かりやすい場所に貼ってください。

・整列成形時はスタッフの誘導に従ってください。

・屋上出口、体育館入口の2箇所に消毒液を設置いたします。
入退館時に必ず手指の消毒を必ず行ってください。

展示即売会 列形成について

当日はアーツ千代田体育館の校舎屋上までお越しください。
屋上で受付、列整形を行い、体育館内にご案内いたします。

・①「一柳隊」の時間帯は10:30から列整形を開始いたします。

・②「アールヴヘイム」 11:50~以降の時間帯も同様に開始30分前から列整形を開始いたします。

時間に余裕を持ってお越しください。

・チケットの「整理番号順」に入場いたします。前後の方と番号を確認の上お並びください。
※先着順ではございませんのでご注意下さい。

トークショーについて

・展示即売会とは別のチケットが必要になります。
・感染症対策のため、席間は余裕をもって配置させていただいております。
・チケットに書かれた整理番号と同じ番号の席にご着席ください。